CORALIAN "SP"

2021/07/28 16:31

「CORALIAN "SP"」の正しい読み方は「コーラリアンエスピー」と読みます。

ブランドを考えるにあたり、海綿末(スポンジ)本来のイメージを伝えるのが非常に難しいと考えた私たちは、同じく海の中で生息する珊瑚に形が似ており、これならすぐにイメージしやすいと考え、CORAL(珊瑚)の文字を使用しました。


しかし、珊瑚と海綿末は本来違う生物なので、差別化するために"SP"(SPONGE=海綿の英文字)の略称を付け加え、CORALIAN "SP"というブランド名に決定致しました。


幸せを呼ぶ珊瑚(ピンク珊瑚)

ブランドのカラーにも意味があります。


実は宝石の珊瑚には色によって意味が異なり、CORALIAN "SP"のチューブや化粧箱に使用されているカラーは、「純愛」「忠誠」「優しさ」そして、「幸せを呼び込む宝石」の意味を持つピンク珊瑚からインスピレーションを受けております。


このスキンケアをご使用頂いたみなさんに、幸せを呼び込むように。これがブランドカラーのピンクを選んだ理由です。



REHARI SPEAR RETINOL CREAMとは?

REHARIの特徴 "ミクロンサイズのニードル"


海綿末のスピキュールパウダーを配合

海綿は珊瑚のような姿をした水中生物で、一般的には海綿から骨格部分を除き、残りの部分を加工して体を洗うスポンジや、化粧用スポンジに使用されています。


粉末状態の海綿はマイクロサイズの針状(スピキュール)をしており、スキンケア製品に使用すると、微細な成分が肌の内部に浸透します。


この海綿末をクリームに配合して生まれたのが【REHARI SPEAR RETINOL CREAM】です。

*粉末状の海綿

(画像内構造式はレチノール*3)


はり肌へのこだわり成分 【レチノール*₃・バクチオール*₃】

レチノール原液*6.45%の高配合*₂

REHARI SPEAR RETINOL CREAMには、ハリ肌成分としてとても有名な「レチノール*₃」を配合しており、レチノール原液*6.45%を高配合*₂しております。


第二のレチノールと注目されている成分

自然由来の成分「バクチオール*₃」を配合しております。

刻まれた年齢サイン*₆へしっかり塗り込み、肌にはりを与える。


*₆年齢サインとは乱れた肌のキメのこと


〜金木犀の優しい香り〜 クリームテクスチャ~


クリームのテクスチャは大変伸びやすく、香りは上品な「金木犀(キンモクセイ)」を使用し、お顔に付けた際に心地よく頂けるような香りを選定しました。



フリー項目

タール系色素・アルコール*₄・鉱物油*₅・パラベン・紫外線吸収剤・サルフェート を使用しておりません。



ご使用方法


*使い始めは2〜3日に一度、少量ずつご使用ください。


①洗顔後、化粧水などでお肌を整えた後にご使用ください。

②パール大を手に取り、目や口の周りを避け、気になる箇所に塗布してください。

③気になる部分には重ねてご使用頂けます。

⑤お好みで首筋やデコルテなど、気になる部分にもご使用頂けます。

*全顔使用OKです。


ご挨拶


ここまでご覧頂き、誠にありがとうございます。

私は株式会社ゴンドワナの所篤史と申します。弊社は私と妻、社員一名の合計3人で運営している小さな会社です。


いつも私を支えてくれる妻に、何か喜んで貰えるものを作ろうと考え、結果たどり着いたのがスキンケア商品でした。笑顔でずっと素敵にいて欲しい。この1年間化粧品について学び、何度も工場に電話をかけては商品開発を考える日々でした。


このご時世、高額なコストをかけて本当に発注するか何日も迷いました。

そんな中、我が子から「頑張れお父さん!」と何度も応援され。その希望に満ちた目に映る未来の為に、私はついに決断しました。


本当に納得のいく商品ができました。

ぜひ一度、女性の方だけではなく、男性の方にも使用して頂きたいです。

何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社ゴンドワナ

代表取締役 所篤史


<注釈一覧>


* レチノール、パルミチン酸レチノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レチノイン酸トコフェリルレシチン、レチノール、BHT、コーン油(整肌成分)*₁ 3.2%はケイ酸カルシウムとケイ酸ナトリウム(整肌成分) *₂ 自社比 *₃ 整肌成分 *₄ エタノール *₅ ミネラルオイル *₆ 年齢サインとは乱れた肌のキメのこと (画像内構造式はレチノール*3)